勇猛果敢

 ベイスターズの情報や室谷由紀女流二段を中心とした将棋情報、その他IT関連情報などを発信していきます。ブログタイトルは、Kouの座右の銘より(題字は室谷由紀女流二段)。

勇猛果敢 TOP  >  野球 >  広島に連勝!!! 筒香、開花したか? #ベイスターズ #梶谷勝利打点 #筒香2打点目

広島に連勝!!! 筒香、開花したか? #ベイスターズ #梶谷勝利打点 #筒香2打点目

やりました!!!広島に連勝!!!

先に苦言から入ると・・・
井納くん、後輩の今永くんは完封でしたよ?
昨日の出来だったら少なくとも8回までは行けたっしょ???
リリーフ陣に助けてもらってちゃ、エースの看板背負えないっすよ!!!

さて、延長に入った後は、梶谷ですね〜
満塁からキレイなセンター前タイムリー!!!
シビれました!!!

その後の筒香。
当たりは良かったけど、結果は外野フライ。
ただ犠牲フライになって今シーズン2打点目をなんとかゲットしました。

ホームランよりも打点にこだわってる印象のある筒香。
これで、今シーズンの開花に繋がるのでは?とKouは考えています!

今日からは、中日との3連戦。
ガールズフェスタ開催です。
女性の方、ぜひ、浜スタでユニフォームを貰っちゃってください!

今日も野球ネタではありませんが・・・引き続き
【大募集】中央林間〜南林間で将棋をしたい!!!
ご連絡お待ちしております!!!

ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:今日のブログ更新

横浜DeNAベイスターズオフィシャルイヤーマガジン 2017 ([テキスト])
横浜DeNAベイスターズオフィシャルイヤーマガジン 2017 ([テキスト])




関連記事
スポンサーサイト



Kouのストレス日記:2016年7月10日OPEN!!
良かったら見てみてくださいませ。
日々のストレスの増減をぶちまけてます(笑)



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良かったらこちらのボタンから当ブログのご紹介をお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2017年04月21日 08:44 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kousukei7

Author:Kousukei7
Kouです。
ベイスターズファン歴30年超。将棋歴も飛び飛びながら30年ぐらいかなぁ。
将棋アマ三段。もっと強くなる!

ランキングバナー
人気ブログランキング 
ベイスターズカテゴリー1位取りました!!!
将棋カテゴリー1位取りました!!!(2017/4/21)
総合ランクは1500番台。。。
もっともっと頑張りますので、
応援よろしくお願いします!




人気ブログランキング


にほんブログ村ランキング

応援ありがとうございます!
引き続き、応援よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年4月15日よりブログの殿堂にも参戦しました! ブログランキング

2015年4月25日よりblogramにも参戦しました!
ブログランキングならblogram

2015年9月5日よりブログ王ランキングに参加! buroguou.jpg
Amazonでのおすすめ
おきてがみ & WEB拍手

いつもありがとうございます!
引き続き応援いただきますよう
よろしくお願いしま~~~す


WEB拍手始めました。
激励の拍手をいただけると励みになります!
よろしくお願いします!


Instagram
綺麗な写真を載せていきます!!!
フォローよろしくお願いします!
@ipadkou0311
Twitter
広告


Kouへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク
アクセスカウンター