勇猛果敢

 ベイスターズの情報や室谷由紀女流二段を中心とした将棋情報、その他IT関連情報などを発信していきます。ブログタイトルは、Kouの座右の銘より(題字は室谷由紀女流二段)。

勇猛果敢 TOP  >  野球 >  井納は7回が課題だなぁ・・・勝ちが遠い・・・ #ベイスターズ

井納は7回が課題だなぁ・・・勝ちが遠い・・・ #ベイスターズ

また、逆転負けでした。。。
井納は6回まで素晴らしい投球を見せるも7回に2失点。。。
やっちまったか〜と思いきや、その裏、マイコラスから3点をゲット
(もらった点もあるけど。。。)

パットンも9回に同点にされ。。。

さて、今日の先発はクライン
1600191.jpg

ついに上がってくるのか〜
エリアンが落ちるのかな?
期待の外国人投手なんで、ビシッといっちゃってください!!!

頑張れ、クライン!!!

ブロトピ:ブログ更新しました ブロトピ:今日のブログ更新

プロ野球カードバインダー 横浜DeNAベイスターズ
プロ野球カードバインダー 横浜DeNAベイスターズ



関連記事
スポンサーサイト



【大募集】中央林間〜南林間で将棋をしたい!!!
ご連絡お待ちしております!!!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良かったらこちらのボタンから当ブログのご紹介をお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2017年05月20日 08:35 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(1)


何でこんなに
5割超えの壁が厚いのか?とにかく打たれてしまう試合が多いですから、そこをなんとかしたいですな。
[ 2017/05/20 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kousukei7

Author:Kousukei7
Kouです。
ベイスターズファン歴30年超。将棋歴も飛び飛びながら30年ぐらいかなぁ。
将棋アマ三段。もっと強くなる!

ランキングバナー
人気ブログランキング 
ベイスターズカテゴリー1位取りました!!!
将棋カテゴリー1位取りました!!!(2017/4/21)
総合ランクは1500番台。。。
もっともっと頑張りますので、
応援よろしくお願いします!




人気ブログランキング


にほんブログ村ランキング

応援ありがとうございます!
引き続き、応援よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年4月15日よりブログの殿堂にも参戦しました! ブログランキング

2015年4月25日よりblogramにも参戦しました!
ブログランキングならblogram

2015年9月5日よりブログ王ランキングに参加! buroguou.jpg
Amazonでのおすすめ
おきてがみ & WEB拍手

いつもありがとうございます!
引き続き応援いただきますよう
よろしくお願いしま~~~す


WEB拍手始めました。
激励の拍手をいただけると励みになります!
よろしくお願いします!


Instagram
綺麗な写真を載せていきます!!!
フォローよろしくお願いします!
@ipadkou0311
Twitter
広告


Kouへのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

グーバーウォーク
アクセスカウンター