fc2ブログ

 勇猛果敢

 ベイスターズの情報や谷口由紀女流二段を中心とした将棋情報、その他IT関連情報などを発信していきます。ブログタイトルは、Kouの座右の銘より(題字は谷口由紀女流二段)。

勇猛果敢 TOP  >  野球 >  18安打12得点で圧勝!圧勝?辛勝だった・・・#ベイスターズ #連敗ストップ #京山4勝目 #ソトが起爆剤

18安打12得点で圧勝!圧勝?辛勝だった・・・#ベイスターズ #連敗ストップ #京山4勝目 #ソトが起爆剤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勇猛果敢別館 仮想通貨で卒サラを狙うぞOPEN!(2018.3.22)
仮想通貨について書いてます。ぜひ遊びに来てください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
GW9連戦の最終戦。
今日は打線が打ちまくった!
何と言っても2番に入ったソト。今日登録されていきなり起爆剤となりました。
初回桑原が出てすぐにタイムリーを打ったのがシビれました!
で、その後に出たのがホームランキングロペス!
ロペス20180506
ポール際の大きな当たりがビデオ判定でファールにされた直後、
打ち直しの大きな当たりは文句の付けようが無い、左中間スタンドへのホームラン。
初回、4得点で京山を大きく援護しました!

そんな起爆剤のソトさん、2打席目は・・・
ソト20180506
電光掲示板までぶっ飛ばすホームランを見せてくれました!

ソトスゲー!!!

とこんな序盤だったので、楽勝だろうと思ってましたが
結果を見ると、12対8。。。
結構追い上げられてるやん。。。

ゲレーロに2発、阿部と坂本に1発ずつ浴びてる。。。
投壊状況はまだまだ抜けてないな。
しっかり走り込んで、狙ったところに投げられるように
しっかり練習してください!!!

これで、借金0。勝率5割。再スタートですな!
休み明けは気持ちを切り替えて頑張りましょう!







アフィリエイトのアクセストレード
関連記事
スポンサーサイト






【大募集】中央林間〜南林間で将棋をしたい!!!
ご連絡お待ちしております!!!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良かったらこちらのボタンから当ブログのご紹介をお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2018年05月06日 16:23 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kousukei7

Author:Kousukei7
Kouです。
ベイスターズファン歴30年超。将棋歴も飛び飛びながら30年ぐらいかなぁ。
将棋アマ三段。もっと強くなる!

ビットコイン相場
ビットコインの取引所の相場です
ランキングバナー
おきてがみ & WEB拍手

いつもありがとうございます!
引き続き応援いただきますよう
よろしくお願いしま~~~す


勇猛果敢別館OPEN!
仮想通貨について書いてます
ぜひ遊びに来てください!



blogramのブログランキング


WEB拍手始めました。
激励の拍手をいただけると励みになります!
よろしくお願いします!


Instagram
綺麗な写真を載せていきます!!!
フォローよろしくお願いします!
@ipadkou0311
Amazonでのおすすめ
広告


アクセスカウンター