FC2ブログ

 勇猛果敢

 ベイスターズの情報や谷口由紀女流二段を中心とした将棋情報、その他IT関連情報などを発信していきます。ブログタイトルは、Kouの座右の銘より(題字は谷口由紀女流二段)。

勇猛果敢 TOP  >  野球 >  今日からペナント再開!井納対マエケン。その他スタメン考察

今日からペナント再開!井納対マエケン。その他スタメン考察

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勇猛果敢別館 仮想通貨で卒サラを狙うぞOPEN!(2018.3.22)
仮想通貨について書いてます。ぜひ遊びに来てください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて、地獄の交流戦も終わり、今日からペナントレースが再開されます。

先発は井納とマエケン。

っと、その前に、現在の神奈川県の天候は雨。明け方からシトシトと降り続いてます。
天気予報によると、この雨はお昼ごろまでで、それ以降は曇りとのこと。

試合はやるかなぁ。ただ現地観戦の方は念のため雨具を準備して行くと良いでしょう。

さて、対マエケンということで、今日のスタメンにはルーキー倉本が帰ってきそうです。
マエケンとの相性は良く、6打数3安打と打率5割。
反対にマエケンとの相性が悪いのが梶谷。
通算で44打数4安打の1割にも届かない惨状。。。
ただ、数年前までは全く打ててなかったはずなので、ちょっとずつ打てるようになってきてるのかなぁ。
そろそろ見返してやりたいところ。

筒香も怪我からだいぶ経ってそろそろ状態が上がってこないとだし、
ロペスは交流戦後半の調子をキープしているかが気になります。

問題は下降線をたどっているバルさん。
開幕当初は3割あった打率が、今は2割6分。
強敵を前にして、吹っ切れると良いんだけどな~

元キャップの雄洋。雄洋も3割を割って2割8分と
ちょっと下がってきてるけど、そんなに悪くはないと思う。
故障の状況によっては内村が出るかも?
がけっぷちの内村がこの惨状打破の切り札になるか?

センターは交流戦で打撃開眼かと思われている荒波翔かな?
走力TOPクラスなんで、ちゃんと塁に出てガシガシかき回して欲しいな~

キャッチャーは井納とのペアなので高城か。
高城に限らず、キャッチャー陣はちゃんと取れ!!!ってところですかねぇ。

とりあえず、今日は死ぬ気で勝ちに行こう!

頑張れ、ベイスターズ!!!
関連記事
スポンサーサイト






【大募集】中央林間〜南林間で将棋をしたい!!!
ご連絡お待ちしております!!!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良かったらこちらのボタンから当ブログのご紹介をお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2015年06月19日 10:14 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kousukei7

Author:Kousukei7
Kouです。
ベイスターズファン歴30年超。将棋歴も飛び飛びながら30年ぐらいかなぁ。
将棋アマ三段。もっと強くなる!

ビットコイン相場
ビットコインの取引所の相場です
ランキングバナー
おきてがみ & WEB拍手

いつもありがとうございます!
引き続き応援いただきますよう
よろしくお願いしま~~~す


勇猛果敢別館OPEN!
仮想通貨について書いてます
ぜひ遊びに来てください!



blogramのブログランキング


WEB拍手始めました。
激励の拍手をいただけると励みになります!
よろしくお願いします!


Instagram
綺麗な写真を載せていきます!!!
フォローよろしくお願いします!
@ipadkou0311
Amazonでのおすすめ
広告


アクセスカウンター