FC2ブログ

 勇猛果敢

 ベイスターズの情報や谷口由紀女流二段を中心とした将棋情報、その他IT関連情報などを発信していきます。ブログタイトルは、Kouの座右の銘より(題字は谷口由紀女流二段)。

勇猛果敢 TOP  >  野球 >  開幕投手、井納翔一!!!柴田、開幕スタメン!!!

開幕投手、井納翔一!!!柴田、開幕スタメン!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
勇猛果敢別館 仮想通貨で卒サラを狙うぞOPEN!(2018.3.22)
仮想通貨について書いてます。ぜひ遊びに来てください! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DeNA開幕投手に井納!山口回避とラミレス監督

DeNAドラ3位・柴田 開幕スタメン決定 ラミ監督二塁か遊撃で起用明言

今週金曜日、いよいよペナントレースが開幕します!!

まぁいろいろと当初の想定とは異なってきていますが、
それでもそれなりの布陣になりそうだなぁと思っています。

開幕投手:山口⇒井納

山口の右足首の負傷により、井納が初の開幕投手に。
井納の代だと、ミッシーが開幕投手を務めるも、散々な結果で1年間ダメダメだったので、
ミッシーとの違いを見せつけて、もう一度侍へ!

2番センター:梶谷⇒荒波、松本

間に合うって話もあったけど、ちょっと厳しいのかな?
荒波が代役となっているけど、元はといえばゴールデングラブをとったこともある選手。
梶谷が帰ってきてもでる場所がないぐらいに活躍してほしいっす。
けーじろーも悪くないので、スタメン争いに加わってくれ~

サード:ロマック⇒白崎
ライト:ロマック

気がついたら白崎がサードで、ライトにロマックという布陣になってました。
ロマックの守備機会を見たことがないので不安はありますが、
白崎よ、背番号6になったんだし、ブレイクしてくれ!!!

ショート:倉本、白崎、柴田の競争

白崎がサードに行ったことにより、倉本、柴田の競争に。
開幕スタメンに柴田が入るってことで柴田が有力かな?

セカンド:雄洋⇒飛雄馬、柴田、山下幸

将来的なことを考えると山下幸がいいな~なんて思ってましたが、
現状は飛雄馬が有力か?
雄洋が戻ってきてのスタメンには間に合わないのかな・・・

キャッチャー:高城、嶺井、黒羽根、戸柱

このうち2人が1軍とのことですが、戸柱、高城なのかな・・・
とにかく競争を勝ち抜くようにがんばれ!
パスボール撲滅よろしく!!!


いじょ!!!

関連記事
スポンサーサイト






【大募集】中央林間〜南林間で将棋をしたい!!!
ご連絡お待ちしております!!!


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良かったらこちらのボタンから当ブログのご紹介をお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加 follow us in feedly
[ 2016年03月21日 09:12 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Kousukei7

Author:Kousukei7
Kouです。
ベイスターズファン歴30年超。将棋歴も飛び飛びながら30年ぐらいかなぁ。
将棋アマ三段。もっと強くなる!

ビットコイン相場
ビットコインの取引所の相場です
ランキングバナー
おきてがみ & WEB拍手

いつもありがとうございます!
引き続き応援いただきますよう
よろしくお願いしま~~~す


勇猛果敢別館OPEN!
仮想通貨について書いてます
ぜひ遊びに来てください!



blogramのブログランキング


WEB拍手始めました。
激励の拍手をいただけると励みになります!
よろしくお願いします!


Instagram
綺麗な写真を載せていきます!!!
フォローよろしくお願いします!
@ipadkou0311
Amazonでのおすすめ
広告


アクセスカウンター